社畜になるのはもううんざり

社畜としての生活におさらば。株式投資でセミリタイアを目指します。

スポンサーリンク

一週間ほど新婚旅行に行ってきました。

バリ最高!夢の南の島!

気候もいいし、人も優しいし、ご飯もおいしいし、物価も安い。

また、行こう!

f:id:tgr_en:20180706224120j:plain

そんなわけで、一週間相場をとダイエットを休んでいました。

せっかく海外まで行って、ダイエット中だからということで、料理を我慢するのはあまりにもナンセンスです。

バリではガッツリ食べてたのですが、観光で結構歩いたからか帰って体重をはかっても、さほどの変化はありませんでした。

ダイエットのほうは引き続き、頑張っていきたいと思います。

 

そして、問題は相場。これは休憩するつもりはなく、ホテルでWi-Fiつながるだろうと甘い考えでポジション持ったまま行ってしまい、まさかの旅行中に暴落してしまうという悲しい展開。

やはり、相場が見れない可能性があるなら、ポジション整理してから旅立つべきでした。6月は結構やられた印象です。総資産はまだ出してないですが、先週まで800万行くのか??っていうノリノリのテンションでしたが、きっと大きく下がっているでしょう。投資信託も手ひどくやられているはずです。ほんとに見るのが怖いです。。

来週はいったん持ち株整理して、気持ち新たに戦略を練っていこうと思います。

とはいうものの、乱高下が落ち着くまで待つ感じになるかもしれません。

底が見えたら買いたいところです。

 

旅行から帰ってくると、日本は雨で大変なことになっています。

さっきから、携帯がなりっぱなし。警報でっぱなし。大変や。

まだまだ旅行ボケしているので、大雨がおさまるまでにこちらも現実モードに戻らないといけません。

とりま、明日は仕事に行って、夢から覚めてきます。