社畜になるのはもううんざり

社畜としての生活におさらば。株式投資でセミリタイアを目指します。

スポンサーリンク

ダイエット3日目。お菓子食べたい。

僕はお菓子が大好きです。

ポテチが食べたい。ポテチが食べたい。ポテチが食べたい。

やっぱ、うす塩が食べたい。コンソメパンチと見せかけてうす塩が食べたい。

自分がこんなにポテチを愛していたなんて、ダイエットを通して初めて心の声を聴くことができました。

まぁ、食べないけどね。。

 

と、いうことでダイエット3日目ですが体重は74.5キロでした。前日比マイナス0.4キロ。

微量ですが、徐々に落ちてきています。

今日の食事は朝なし。昼ラーメン。夜カレイの塩焼き、ごはん、サラダなど。

自分的にはそんなに食事量を減らしたつもりはありませんでしたが、体重は減っていたので良かったです。

f:id:tgr_en:20180613214552p:plain

 

食事以外でいうと、今日からランニング始めました。

ランニングといっても、軽く家の周りを30分ほど走るだけですが、日頃汗をかくことがないので、汗をかく快感みたいなのが少しあります。

これはダイエット目的というより、ストレス発散的なスカッとできればいいかなっていう感じで続けたいと思います。

 

今日で先輩との仕事が終わりますので、明日からは昼食をおごってもらえなくなります。

おごってもらえないのは寂しいですが、カロリーたっぷりな昼食から抜け出せるので、ちょっとほっとしてます。

 

トレードは今日ぼろ負けしました。久々のぼろ負け。

明日から気持ちを切り替えて頑張ります。