社畜になるのはもううんざり

社畜としての生活におさらば。株式投資でセミリタイアを目指します。

スポンサーリンク

妻とケンカ中。自動的にプチ断食状態にいたっている。

妻が怒っている。

きっかけは些細なことだが、おとといの夜機嫌を損ねてしまった。

そして昨日はガン無視されていた。

 

一応軽食は用意されていたのだけれど、

こちらも意地があるので机の上のおにぎりには手をつけなかった。

 

さらに、最近風邪気味なこともあり、食欲もなかった。

晩ご飯は卵スープ作って飲んだだけ。

 

とはいえ、会社でせんべい食べたのと、帰宅時に実家よってポテチ食べたけどね。

 

お菓子は食べたものの、朝、昼、晩ご飯をほぼ抜いたわけで非常に空腹だ。

今、朝9時なのに空腹だ。

でも、この際なのでプチ断食しようと思います。

前々からプチ断食って興味があったけど、自分の食欲に勝てず、

半日以上続いたことがない。自分を制御することのできないダメ人間。

しかし、今は食べたくてもご飯が用意されてもらえない状況。

プチ断食にもってこい。

 

これで、やせれるかも知れない。腸の調子が良くなるかもしれない!

 

中年になるとどうしても太ってしまう。そして、腸の調子が悪いためか、

異常にオナラがでる。異常に臭いやつが。

この辺もプチ断食で改善してくれたらいいなと思いつつ、空腹と戦っていこう。

 

昨日を1日目とカウントして、今日と明日の3日間試したいと思います。

ちなみに、75㎏あった体重は昨日の夜量ると74㎏に。

早くも1㎏減っていた。これは希望がもてそうだ。

それにしても腹減った。